COCORO DENTAL

Home > サービス業界> COCORO DENTAL

渋谷区恵比寿の歯医者・歯科|ココロデンタル恵比寿では完全個室で、痛みの少ない治療を。


病院の関連情報

病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。 病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

渋谷区恵比寿駅西口徒歩1分の歯医者・歯科「ココロデンタル恵比寿」では、ココロとカラダの健康を一番に考えた痛みの少ない治療を心がけ、マウスピース型矯正・インプラント・審美治療・虫歯・歯周病・ホワイトニング・親知らずなど幅広く対応しています。

仕事が忙しく、今まで歯が痛くなって歯医者に駆け込んで、痛みがなくなると通わなくなるということを繰り返していました。また痛みが出てしまったので、恵比寿のココロデンタルに行ってみました。 歯医者というのは、先生が勝手に虫歯を見つけて、勝手に削るという場所だと思っていたのですが、こちらの先生は話しを聞いてから、レントゲンなどで口の中の状態を丁寧に説明してくれました。こんなにきちんと口の中を説明されたことはなく、このままにしてはいけないということが良く分かりました。先生が勝手に治療を進めるのではなく、治療計画を私と一緒に作り、それに基づいて治療をしてくれます。 麻酔をするときにも、最初に歯茎をしびれさせる塗り薬を使うなど、無痛治療を行ってくれるので、安心してお願いできます。治療をするのは個室なので、他の患者さんを気にすることもありません。小さい虫歯はその日のうちに治してくれるなど、仕事をしている身にはありがたい配慮もあります。 恵比寿駅からも歩いて行ける距離で、とても通いやすい歯医者です。ボロボロだった口の中が、だんだんきれいになってきたのがうれしいです。安心して通える歯医者をようやく見つけることができました。
PAGE TOP ↑