CCTカークリーニング竹花

Home > 乗物業界> CCTカークリーニング竹花

車内のタバコ(ヤニ)・シートの消臭は、専門業者のカークリーニング竹花へ


車内クリーニングの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

車内のどうしても取れないタバコ(ヤニ)の臭い、シートのにおいでお困りなら、カークリーニング専門業者の「カークリーニング竹花」へお任せください!高温スチームで消臭・抗菌・防臭。徹底洗浄することで、車内の隅々から天井まで洗浄を行います。他店で断られた臭いや汚れも、ご相談ください。

タバコの臭いが車内できつくなってきたので、カークリーニングで人気のお店で消臭してもらいました。最初に車の状態を説明して、内装全体とエアコンやシートなどの臭いを取って欲しいと頼むと、明るく元気なスタッフが丁寧な対応で車を調べてくれました。作業前に説明がきちんとあったので、安心して清掃作業を任せることができ、手際の良い作業は見ていて気持ちよかったです。洗浄する場所によって道具と洗剤を変えて洗っており、細部まできちんと汚れを落としてくれたので感謝しています。エアコンのクリーニングは高温スチームを送風口から吹き込むやり方で、内部の汚れや細菌、嫌な臭いを落とすのに効果的でした。今までタバコの酷い悪臭が出ていましたが、洗浄後はほぼ無臭の空気がでるだけで嘘のように悪臭がなくなり満足しています。作業料金は手頃でわかりやすかったので、初めての利用でも安心してカークリーニングを任せることができました。車のシートや内装も今までとは別の車のように綺麗になり、ノロウイルスやインフルエンザなど対策にもよいので衛生的で美しい状態になって気持ちよく運転できます。疑問点などがあれば、スタッフがわかりやすく説明してくれるので気持ちよくカークリーニングができました。
【関連情報:車 タバコ 消臭
PAGE TOP ↑