神戸講師会

Home > 習い事> 神戸講師会

名古屋で大学受験・医学部受験の個別指導塾 - 神戸講師会 名古屋校


家庭教師の関連情報

家庭教師(かていきょうし)は、家庭で勉強を教える私教師である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

名古屋の難関大学受験、医学部受験の個別指導塾なら神戸講師会名古屋本山校。書籍執筆プロ講師による完全少人数制の塾で先輩たちは多数の合格実績を出しています。生徒一人一人の志望校に沿った独自のオーダーメイドカリキュラムで成績アップを目指します!

大学受験をする予定で、医学部合格を目指していました。苦手科目が英語だったので、英語だけ個別指導をしてもらいました。私が個別指導をしてもらったのは、神戸講師会の名古屋校です。評判が高いことを知っていたので、すぐに申し込みしました。私は夏から苦手科目克服のために途中から入りました。名古屋校には優秀な先生が多くおられましたし、仲間も多くいたのでみんなで励まし合いながら勉強を頑張ることができました。苦手な英語も一週間に2回受講するペースで通っていました。ほかの塾にも通っていたのですが、一週間に2回で一か月に8回の受講だったので全く負担になりませんでした。神戸講師会の名古屋校に通うようになってから、英語の成績がどんどん上がっていきました。先生の説明もわかりやすいですし、名古屋校では毎週テストも行われていたので、テストをすることで自分の苦手な部分もすぐにわかりました。毎月約8万円ほどで受講することができました。英語がおもしろいくらい成績が上がるので、友達にも神戸講師会がおすすめだといいました。優秀で頼りになる先生ばかりで、英語の正しい勉強方法なども教えてもらうことができとても満足しています。無事に大学にも合格できました。
【関連情報:名古屋 大学受験 個別指導
PAGE TOP ↑