DoctorUP

Home > サービス業界> DoctorUP

現役医師の節税・税金対策のための不動産投資【DoctorUP】


病院の関連情報

病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。 病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

節税をお考えの医師の皆様、不動産投資のDoctorUPへ是非一度ご相談下さい。日々社会に貢献している医師の皆様が経済的にも恵まれますように、それがプルアップの願いです。

一生懸命に勉強して医学部に入学し、国家資格を取得して医師として働き始めました。しかし働いてみると、想像以上に大変な仕事だと実感することが多く、早期リタイアをしたいと考えるようになりました。また、給料が多い一方で、税金がかなり差し引かれることから、早期リタイアしても安心なくらい貯金ができるかどうかと不安になることがあります。そこで現役医師向けのマンション賃貸事業を行っている会社の説明会に参加することになりました。賃貸物件を所有する時にローンを組むため節税対策になりますし、さらに所有している物件を賃貸物件として貸し出すことによって、家賃収入が得られることに大きな魅力を感じました。医師として働いている間は、ローンを返済するので節税することができ、仕事をリタイアした後は家賃収入が得られるという、2つのお得感を得られることがわかりました。説明会に参加したところ、実際に不動産投資を始めた人の話を聞くことができましたし、ローン返済は家賃収入の範囲内で行えるように設定することができるとわかり安心しました。所有している物件の管理は、専門の会社に任せることができるので、自分では管理をする必要がないのも魅力だと感じ、真剣に不動産投資を考えるようになりました。
PAGE TOP ↑