ハロー給湯

Home > サービス業界> ハロー給湯

【静岡専門】 給湯器交換・取付はハロー給湯 静岡・浜松・沼津中心に対応


オール電化住宅の関連情報

オール電化住宅(オールでんかじゅうたく)とは、IHクッキングヒーターやエコキュートなどの機器を導入することで調理・給湯・冷暖房などに用いるエネルギーを全て電気によってまかなうシステムを備えた住宅 。
※テキストはWikipedia より引用しています。

24時間365日対応!即日お湯を出します!静岡県内の静岡,浜松,沼津などを中心に対応!最大86%OFFの激安ガス給湯器の交換・取付工事専門の【ハロー給湯】静岡県内の最安値に挑戦。他社の見積もりがあればさらにお値引き致します!

私たちは静岡県のマンションに住んでいますが、最近は様々な設備が壊れてきます。設備が壊れると修理をしたり新しいものに交換をするときにお金がかかるので正直あまり壊れてほしくないのですが、やはり購入してから10年も経過すると一度設備を取り換えなくてはいけない時期なのかもしれません。それを一番に感じたのが、自宅の給湯機が壊れたときです。 私の家ではそれほど頻繁には使っていないものの、毎日お風呂を利用しますので給湯器も毎日活動していることになります。給湯器の寿命を調べてみると平均的に10年ほどで壊れると書かれていました。頻繁に使ったり高い温度で使うことが多いようだと寿命が短くなることもあるようですが、あまり使わない場合には15年ぐらいを使い続けることもできるとのことでした。いずれにしても平均的な寿命になりますので、修理をするのではなく交換しようと考えたのです。 近くに業者がありましたので、連絡をしてみるとその日のうちに自宅を訪問してくれてその様子を見てもらいました。業者さんの話しによれば、やはり寿命を迎えているため交換した方がいいとアドバイスをもらいました。直しても別の部分が壊れてしまえばまた直さなければならないため、少しずつお金が出て行き最終的には新しいものを買うよりも高くなるとのことでした。 私たちは交換することにきめ新しい給湯器が設置されました。それ以降、私たちはおふろに入ることが今まで以上に楽しくなったのは言うまでもありません。
【関連情報:給湯器 静岡
PAGE TOP ↑