Top Elagance

Home > 美容> Top Elagance

ラッシュアディクト 講習・セミナー《エレガンス》


まつ毛エクステンションの関連情報

まつ毛エクステンション(まつげエクステンション、英: eyelash extension)は、化学繊維等から作られた人工のまつげをグルー(瞬間的に接着するもの)を使用して自まつげに装着する技術である。まつ毛エクステ、まつげエクステ、まつエクと略される。まつげが長く濃く見えるため美容効果が期待できるが、健康被害も数多く報告されている(#健康被害参照)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

エレガンスでは最新まつげ・眉毛美容「ラッシュアディクト」の理論や技法はもちろんまつ毛、眉毛を基本から学んで頂けます。施術法は分かりやすい講師の実践を見ながら学べます。さらにエレガンスだけの受講特典!商品、販促、特別講習など3万円相当もらえます。

本気で地まつげを育てて美しくしたいのであれば、サロンケアとホームケアのダブルでアプローチできる、ラッシュアディクトラッシュアディクトを利用しない手はありません。これまでにないまつげ育毛メゾットとも呼ばれる方法は、まだらに薄くなったまつげを元のように復元をしたり、弱くなったまつげを強くして、抜けやすさを予防することにもつながります。美容を目的として専門サロンでのお手入れができますが、すでに眼科医や皮膚科医によってあんぜんせいのテストまで完了をしているお墨付きのケアです。美容サロンでも取り入れているラッシュアディクトのお手入れは、日本国内でも初めてとなるノーニードルメソセラピーラッシュトリートメントという、今までにない新しい技術でのアプローチになります。地まつげに自信のない女子の救世主的なトリートメントにもなりますので、サロンでのお手入れをすることでまつげは太く濃くなりますし、ドラマティックな目元を目指すことが可能です。お手入れの頻度に関しては7日から10日どの間隔で1回のケアをして合計9回はこなして、なおかつホームケアも同時進行をします。サロンだけに頼り切らずにホームケアも連続して行うことで、寂しく弱いまつげをふさふさな状態へ導いていきます。これまで市販されていたまつげ美容液を使用することへの不安点として、皮膚への色素沈着というのは否めませんでした。それは含まれる成分に色素沈着を誘発する成分が含まれていたためですが、ラッシュアディクトには色素沈着を発生させる成分は含まれてはいません。美容アイテムは美容の世界での研究と成果で販売されることもしばしばですが、医療の世界で認められた美容アイテムとくれば使う女子の安心にもつながります。医療界の皮膚のプロである皮膚科医と、目の専門家である眼科医が安全性のテストを行っていますので、医学的にも安全でありなおかつ効果があると認められている安心利用ができるアイテムです。
【関連情報:ラッシュアディクト
PAGE TOP ↑