LAUSS

Home > サービス業界> LAUSS

カップル向けのペアアクセサリー [ Lauss ]


アクセサリーの関連情報

アクセサリー(英語: Accessory) 装身具、装飾品。 付属品 各種製品のオプションや周辺機器など。 付属・装飾ソフトウェア。アクセサリ・プログラム、デスクトップ・アクセサリなど。 自動車のキーの位置。エンジンを停止した状態で、ラジオやオーディオ、アクセサリーソケット、シガーライターを使うことができる。 アクセサリーソケット - シガーライターからライターの機能を取り除いた物。電源供給のみに使われる。 共犯者、従犯者(日本では、通常この意味で使用されることはない。なお英語の文章において、この意味の「アクセサリー」が用いられる際に、accessaryと綴られる場合もある)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

恋人としての付き合いが長くなれば、彼女にプレゼントを贈りたいと考える男性もいるでしょう。初めての贈り物ならペアアクセサリーがおすすめ、女性の興味から外れにくく、両想いということを再確認できます。買い方なんて全く知らないという人、プレゼントのために勉強してみたらどうでしょうか。男性がペアアクセを用意するためのコツを、いくつか載せます。最初にやること、それでいて一番重要なのがブランド選びです。ペアアクセはどこでも同じわけではありません。ブランドで得意なアクセサリーが違ううえ、値段も違います。値段、結構大事です。店一つ変われば、値段のゼロの数も違います。アルバイト収入の学生などには、アクセサリーで数万出費は重いでしょう。初めての贈り物では、あまり見栄を張らずに用意に余裕があるブランドを選択しましょう。ブランドが決まったら、どんな種類にするか決めます。ペアアクセサリーで人気が高いのは、指輪やネックレスなど格好を邪魔しないものです。それでいて、シンプルなデザインの物が好まれます。プレゼントと意気込んでゴテゴテなデザインの物でも受け取ってくれるかもしれませんが、受け取った彼女さんはそれを付けるわけです。絶対人目を惹きます。もしかしたら、せっかく贈っても付けるのは一回ポッキリとなるかもしれません。シンプルというのは、特徴がないのではなく見た目にほどよくなじむということです。ネックレスなら小型のプレートや小さいハート型、指輪なら装飾や模様がない物などがいいでしょう。デザインをシンプルにするのには、もう一つ理由があります。ペアで買ったのなら当然自分が付けることもあります。彼女さんは女性でも、自分は「男」です。男性にも女性にも違和感がないデザインでなければ、ペアアクセサリーには向きません。最後のコツは、自分にも合うデザインを探すことです。ブランドとデザイン、ペアアクセサリーを買う時はこれを意識しましょう。
【関連情報:ペアアクセサリー
PAGE TOP ↑