ライブハウス 新大久保CLUB Voice クラブ ヴォイス

Home > サービス業界> ライブハウス 新大久保CLUB Voice クラブ ヴォイス

ライブハウス 新大久保CLUB Voice


ライブハウスの関連情報

ライブハウス(和製英語: live-house)は、ロックやジャズなどのライブやその他イベントを行う、比較的小型で立ち見中心のコンサートホール、または可動式テーブル席を置く飲食店のこと。俗に「ハコ」(箱)とも呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京都新宿区にあるライブハウス 『新大久保CLUB Voice』 バンドライブを始め、アコースティック、アイドルやサークルの定期ライブなどでご利用できます。

音楽で身を立てるには、まずは東京に出ることです。路上で弾き語りをするのも良いですし、バンドを組んでライブハウスで地道に歌うのも効果的です。新宿には登竜門となっているライブハウスも多いですし、少しずつ信頼を得ながらメジャーデビューを目指すことです。新宿が聖地と言われる所以は、多くのアーティストが育って行った歴史があるからです。武道館やドームツアーを満員にするアーティストも、スタートは新宿のライブハウスです。コツコツとチケットを販売することで、知名度と実力を高めて行っています。無論、お客さんにとってもありがたいスペースです。手を伸ばせばすぐ近くにアーティストがいますし、応援にもより一層の力が生まれます。自らが応援するバンドが有名になると、親御さんのような心境になるようです。ライブハウスは結婚式の二次会にも適していますし、アルコールやフードメニューが揃っています。新宿のライブハウスは明けが方まで開いているので、ゆっくりと宴を楽しむことが出来ます。歌ったり踊ったりするだけではなく、まさに音楽を楽しめるのがライブハウスです。近年、中高年の利用者が増えています。背景としてあるのが、オヤジバンドのブームです。若い頃に楽器をやっていたものの、何かの事情で断念をしてしまった中高年は多いと聞きます。セカンドライフを充実させるためにも、再び楽器を始めると良いのではないでしょうか。練習の成果を見せるのがライブハウスですし、誰にも遠慮することなく演奏することが出来ます。二時間貸し切っても料金は安いですし、思い出のワンシーンになります。子どもや孫に凛々しい姿を見せることが出来ますし、尊敬の念を抱いて貰えます。オーナも親身になってサポートしてくれますし、音楽を真摯に追求出来る場所と言えます。第二次バンドブームが来ていますし、それに乗らない手はありません。素敵な時間を多くの方と共有して、人生を更に輝かせて下さい。
PAGE TOP ↑