株式会社マトリックス

Home > リビング> 株式会社マトリックス

大田区・目黒区周辺で防水・雨漏り工事|(株)マトリックスへ


排水処理の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防水工事を大田区、目黒区、品川区、港区を中心に行っています。「株式会社マトリックス」です。止水率100%!どなたにも止められない水漏れを解決してきた実績があります。雨漏り工事、水濡れ工事などの防水なら当社にお任せ下さい。

賃貸物件に住んでいるのですが、安さで決めたせいか建物がとても古いです。これまではなんとか生活してこれたのですが、台風の影響で雨や風が強かったときに雨漏りが起こり始めました。大家さんに相談したところ、業者さんを呼ぶことになりました。大田区で防水工事を得意としている業者さんを大家さんが呼んでくださり、工事には私が立ち会いました。こういった工事に立ち会ったことはなかったのですが、今回の防水工事は非常に良かったと思います。まず、雨漏りということで工事を依頼しましたが、本当に雨漏りかどうかしっかりと判断してくれました。なかにはたまたま雨の日に水道や排水から水漏れが起こって、それを雨漏りと勘違いしてしまうこともあるそうです。今回は本当に雨漏りだったのですが、万が一のことを考えて判断してくださったので信頼できました。他にも親身に話を聞いてくれましたし、工事のやり方もとても丁寧な感じで交換が持てました。雨漏りを直してくれる業者はたくさんあるかもしれませんが、今回はこの業者さんに頼んで本当に良かったと思います。もし、水漏れ関係で何かトラブルがあったときにはこの業者さんの利用をぜひともオススメしたいです。
PAGE TOP ↑