スタジオエアライツ

Home > ワーク> スタジオエアライツ

婚活写真 お見合い写真 人気6社 撮り比べ結果 掲載 -フォトスタジオ エアライツ-


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

【不納得の際のご返金制度あり】・「写真が美しすぎる!人物を魅力的に映し止める写真表現力は匠の技!」とファッション誌「JJ」からも絶賛の評価を頂きました。(新横浜駅より 徒歩7分)

結婚願望が強く30歳までには結婚したいという気持ちがあったため、思い切ってお見合いをすることにしました。 相手に可愛い人だと思ってもらいたくて、お見合い写真を撮る際にすごく綺麗に撮ってくれるところがいいとすごく思いました。やはり会う前に写真を見て印象が悪かったら、テンションが上がらず私と会うわけなのでうまくいく確率も少なくなってしまうと思いました。それならば始めからかわいい子とお見合いをするという気持ちでテンションを上げてもらった方がうまくいく確率もグンと上がると考えました。 ただ、お見合い写真なんてどこも同じかなと思っている部分もあったので、自分をいかに可愛く見せるかにかかっているとばかり思っていました。 そんな私でしたが、ネットで婚活写真がすごく綺麗に撮ってもらえると評判フォトスタジオを見つけた時にはかなりびっくりしました。婚活写真に強いフォトスタジオなんて聞いたことがなかったためです。 でも実際に他の写真館と比較したものをネットでみて、ここまでの違いがあるのかと愕然としました。絶対にこのフォトスタジオで撮ってもらいたいと思って電話で予約をしました。スタッフの方はとても親切でしたし、ワンピースでラフすぎるかなと思いましたが、とても清楚に綺麗に見える立ち方や目線、顎の角度など細かくアドバイスをもらえて本当のモデルさんになった気分でした。おかげですごく素敵な写真を撮ってもらえました。お見合いをした方からも写真を見た時から楽しみにしていましたと言われて、すごく嬉しかったです。
PAGE TOP ↑