ブライダル館 クチュリエ

Home > サービス業界> ブライダル館 クチュリエ

ウェディングドレス格安レンタルのクチュリエ大阪


結婚の関連情報

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している
※テキストはWikipedia より引用しています。

式場レンタル価格20万円程度のドレスレンタルが、クチュリエではなんと1万円〜5万円と格安プライス。大阪南堀江のドレスサロンです。

わたしは、2年前にレストランウェディングを挙げる為に、クチュリエという大阪にあるウェディングドレスレンタル専門店を利用したことがあります。利用した理由は、クチュリエは他のどの店よりもレンタル価格が安かったからです。また、高品質なウェディングドレス・カラードレスなどが常時100種類以上も揃っていると口コミで評判だったからです。それで、ウェディングドレスレンタル専門店のホームページから試着予約を行いました。 わたしは一人で試着に訪れたのですが、最初はどのように自分に合うドレスを選べば良いのか分かりませんでした。すると、経験豊富な女性スタッフが、私の好みを聞いてくださり、体型などに合うドレス選びのサポートをしてくれました。おまけに、ドレスにあうヘッドドレス・ティアラ・ネックレスなどの小物選びも手伝ってくれました。プロの目線から似合うものをきちんと提案してくれるので、すごく心強く感じました。結局、ウェディングドレスとカラードレスをそれぞれ一着ずつ借りることにしました。 結婚式当日にドレスを着用した所、すごくきれいだとまわりのゲストから褒められました。すごく思い出に残る結婚式になったので、本当に利用してよかったです。
PAGE TOP ↑