3rd

Home > リビング> 3rd

オーダー家具の3rd | 無垢材を中心とした天然素材のオーダーメイドインテリアショップ。ソファ/テーブル/チェア/デスク/収納家具/インテリア小物などを制作・販売しています。東戸塚、たまプラーザ店からの最新情報をお伝えします。


家具の関連情報

家具(かぐ)は、家財道具のうち家の中に据え置いて利用する比較的大型の道具類、または元々家に作り付けられている比較的大型の道具類をさす。なお、日本の建築基準法上での作り付け家具は建築確認及び完了検査の対象となるが、後から置かれるものについては対象外である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

無垢材を中心とした天然素材のオーダーメイドインテリアショップ。ソファ/テーブル/チェア/デスク/収納家具/インテリア小物などを制作・販売しています。東戸塚、たまプラーザ店からの最新情報をお伝えします。

部屋に合っている家具を見つけるのは難しく、良いものを探すのは手間がかかります。理想的な商品を買いたい場合は、オーダー家具を使えば対応できます。大きさやデザインを工夫できる商品なので、部屋の雰囲気を良くしたい時に効果的です。一般的なお店で売られている商品は、数は多いですが大きさは基本的に同じです。いくつかサイズがある商品も存在しますけど、選べるものは少ないです。オーダー家具の良い点は細かい調整をして、大きさを変えられる点です。極端に大きさを変えるのは難しいですが、ある程度は変えられるのでメリットがあります。販売している商品も高品質ですから、長く使えるものを買いたい時に便利です。お店を使ってオーダー家具を買う時は、どのようなものなの確認が必要です。買ってから想像していたものと違ってしまえば、対応が難しくなるのでよく調べておくべきでしょう。家具の特徴を知りたい場合は、お店まで行って確認する方法もあります。実際に触って調べられるお店もあるので、興味があるならば行ってみるべきです。オーダー家具は一般的なものと違い、高品質で特別な商品が多いです。その影響で値段は高くなりますが、手頃な価格で購入できるものも存在しています。安い料金で買える商品も存在しているので、選び方を工夫すれば良い家具を手に入れられます。販売している商品は材質も工夫していて、高級なものを使っている商品もあります。特別な材質の家具は長く持ちますし、部屋の雰囲気をよくできるので効果的です。オーダー家具は一般的なものに比べて高く、安い料金で買うのは難しい所はあります。ただ長期間利用できる商品なので、使い方によってはコストパフォーマンスが良いです。何年も使うことを考えれば、それほど高くないので利用しやすい商品です。お店を使いオーダー家具を選ぶ場合は、実績のある所を選ぶべきです。複数のお店があって利用者が多い所ならば、商品を買った時のトラブルも起きず安心して使えます。
PAGE TOP ↑