Home > 美容> 海外での腎移植手術をお手伝い 海外腎移植事情研究協会
海外での腎臓移植をサポート|海外腎移植事情研究協会
病院の関連情報
病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。
病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。
海外での生体腎移植や臓器移植に関する情報は30年以上の歴史を誇る当会へ!ドナーの心配なくクレアチニン上昇による透析と決別するための情報です。透析前の先行的腎移植にも対応し、帰国後の医療機関も万全に確保。まずは体験者の話をお聞きください。もちろん費用は無料です。
海外では、スムーズに腎移植を行ってくれる、とても頼もしい医療機関が多く存在しています。国内でも、そんな海外の医療チームと連携し、腎移植のチャンスを提供してくれる病院が多くあるので、見逃さないようにしておきましょう。透析治療を受けている人にとっては、その煩わしさから解放されるためにも、前向きに検討する価値のある選択肢です。ただ、選ぶ病院によって評判も大きく異なるので、できるだけ評判の良い所に注目することが重要となります。アメリカがメインとなって来ますが、他にも海外ではヨーロッパやアジアなど、様々なところで腎移植ができる病院があるので、チェックしてみると良いでしょう。移植手術を実際に行ったことがある人の体験談に注目をすると、どこの病院に声をかけるのが妥当なのか、それが見えてくるようになります。素人判断で適当な病院を選ぶのではなく、しっかりと海外の医療チームとは連携し、間違いのない腎移植をしてくれる所に声をかけることが大切です。経験者の話に関しては、インターネット上からすぐにチェックできるでしょう。腎移植を実際に受けたことがある人の、個人のブログなどから、情報収集をするのが妥当です。もしくは、人気ランキングサイトや、口コミが確認できる情報サイトなどから、医療機関をピックアップするのも悪くない判断だといえます。どちらにせよ、あまり医療機関に詳しくないなら、素人判断で選ばないようにしましょう。少なくとも、ある程度詳しい人や、経験者の話を参考にするのが基本中の基本です。海外で腎移植を受ける場合は、120000ドル前後の金額が必要となります。利用する医療機関、そして状況などによって値段が上下するので、どちらにしてもカウンセリングを受ける必要があるでしょう。海外での移植手術はそもそも人気があるので、早めに予約を入れなければ、かなりの時間待たされることになります。決断したなら、迷わずにすぐに特定の病院に連絡を入れて、予約を入れることが大切です。