ペットパパ

Home > リビング> ペットパパ

東京のペット火葬・葬儀|ペットpapa(ペットパパ)


葬儀の関連情報

葬儀(そうぎ)あるいは葬式(そうしき)とは、人の死を弔うために行われる祭儀、葬制の一部である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ペット火葬、ペット葬儀、移動ペット火葬車を使った東京のペット訪問火葬サービスです。スタッフの作る可愛い手作りグッズがペット火葬、ペット葬儀を優しく演出します。ペットらしいお別れを、ご一緒に。

東京の自宅で飼っていた猫が亡くなったので、ペット火葬について調べるとペット火葬・葬儀に多くの経験があるペットPaPaを見つけたのでペット火葬を頼みました。家族全員で集まって葬式をしたかったので、暫く待って貰えるのかと質問すると希望の日時の指定が可能で、最長10日間まで安置出来ると聞いたので安心しました。父が可愛がっていた猫が出張中に亡くなったので、帰ってくるまで葬式をずらして貰えたのもあり、納得して別れを告げる事が出来て感謝しています。手作りグッズを使用した火葬・葬儀を火葬車の中でゆっくりとセレモニーをしながら行なえるので、ペットとの思い出を振り返る時間もあり満足した葬式が出来ました。料金はプランの中に含まれているので、後から高額な請求がある悪質な会社ではなくスタッフがペットを人間の様に優しく丁寧に扱ってくれたのが印象に残りました。家族葬プランで依頼するとオリジナル手作り骨壷セットのプレゼントがあったので、ペットの思い出を常に近くに置けるのもあり良い葬式になりました。火葬車に社名がないので近所の人にも気づかれずに身近な家族達だけで火葬ができ、煙や騒音などの心配のない高性能な火葬車で、近所迷惑にもならずに安心して火葬と葬式が出来て良かったです。
【関連情報:ペット火葬 東京
PAGE TOP ↑