ユナイテッドオフィス

Home > ワーク> ユナイテッドオフィス

格安バーチャルオフィス東京一等地|ユナイテッドオフィスは実績15年


オフィスの関連情報

オフィス (office) とは、事務作業を行う部屋。事務所、事務局、事務室などのこと。また、一般的に業務施設という場合もオフィスを用途とした施設・建物(ビルなど)を指すことが多い。
※テキストはWikipedia より引用しています。

バーチャルオフィス東京一等地で実績15年ユナイテッドオフィス。東京バーチャルオフィス月3150円から登記住所を東京港区青山,表参道,中央区銀座,日本橋,渋谷,新宿でご提供。貸会議室も1時間1,000円から常設。,バーチャルオフィスでも都市銀行で口座開設できます。

ユナイテッドオフィスは、バーチャルオフィスです。リアルなオフィス空間を利用することはできません。しかし、安く都内の一等地に住所を持つことができます。普段は別の場所で仕事ができる、という場合には、コストを抑えることが出来て便利だと思います。私は、個人事業主として活動していましたが、法人登記をすることにしました。その際に、ユナイテッドオフィスは安い料金で利用することが出来て、住所もプライベートと分けることが出来るのが良いと思い、こちらを選びました。 バーチャルオフィスでも、東京の都心に住所を持てるところは高いところが多いですが、こちらは格安なのが魅力です。それでいて、最低限の機能は一番安いプランでも利用可能なので、大幅なコスト削減に役立っています具体的には、郵便の転送がどのプランにも含まれています。料金をあげれば、電話転送、ファックス転送のサービスも使えますし、電話秘書サービスもあります。自分の目的と予算に合わせて選べる点は、良いところだと感じます。仕事は別のスペースで普段するとしても、時折打ち合わせ等で場所が必要になることがありますが、ユナイテッドオフィスは、貸会議室を1000円から借りることもできます。これも、便利だと思います。

注目キーワード

サテライトオフィス
サテライトオフィスとは、本拠となる主たる執務空間(センターオフィスと呼ぶ)とは別に、 出先拠点として用意された執務空間のことをさす。センターオフィスは活動範囲に対して ひとつだが、サテライトオフィスは複......
オフィス街
会社や官公庁などの事務所やオフィスビルが集中して立地する区域。「ビジネス街」とも呼ばれている。主に都市部にある。通勤のための交通網が整備されている。特にバスや鉄道などの公共交通機関が発達している。
【関連情報:バーチャルオフィス
PAGE TOP ↑