INTER TECH

Home > 建物> INTER TECH

オーダーキッチン【INTERTECH】 | デザインと機能性を追求


リフォームの関連情報

リフォームとは、居住の改築や改装のことで、特に内外装の改装を差す和製英語。 英語の reform は「改心する、改正する」もしくは広く「作り直す」の意であり、日本語の「住宅リフォーム」に相当する語は renovation、refurbish である。また、建築業者の中には「リフォーム」ではなく、「家を作り直す」との意を込めて「リホーム」 (rehome) としているところもある(これも和製英語)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

株式会社インターテックはお客様一人ひとりに合った、オーダーキッチンを設計製作しております。デザインと機能性を追求した高品質のキッチンを是非、東京・名古屋・大阪・埼玉のショールームでご覧下さい。洗面台の設計製作、オーダー家具のご依頼もどうぞ。

主婦の人はもちろん、独身の人も調理をするのが好きな人が多く、キッチンは一日に何度か使用する部屋なので、こだわりを持っている人が増加しています。既製品の商品は使いにくさを感じたり、気に入ったデザインの商品が少ないと感じている人も少なくありません。専門業者に電話や店頭で相談をすると、セミオーダーやフルオーダーなどのオーダーキッチンの施工を依頼できます。現代はお子様だけでなく、大人もデリケートな体質の人が増えているので、安全性の高い素材を使用したシステムキッチンを作りたい人がほとんどです。無垢材などの天然の木材を使用した商品は、美しい木目や色合いが特徴になっており、長く使用すると愛着が感じられるようになります。安全性の高い木材を使用したシステムキッチンや、テーブル、椅子などの家具は、体のデリケートな人がおられるご家庭でも安心して使用できます。オーダーキッチンの施工を依頼したい人は、専門業者のスタッフに相談すると、専門的な知識を持ったデザイナーが在籍をしているので、希望に合った商品の製作を依頼できます。キッチンで使用する家具やシステムキッチンは、汚れが付きにくい素材の商品を取り扱っているので、毎日のお手入れが楽になります。家族構成やライフスタイルによって、キッチンの広さが違ってきますが、専門業者のスタッフがきちんと採寸をしてくれるので、部屋にぴったりと設置できるので安心して利用できます。オーダーキッチンの魅力は、温かみのあるデザインが特徴になっており、使う人に合わせて作られているので、機能性や実用性に優れているのが特徴です。調理台や洗い場は毎日使用する必要があるので、炊事をする人の背の高さに合った商品を作ることが大事です。長時間作業をしていても、疲れにくい高さに作ってくれるので、足腰に負担が少ないのが特徴です。清潔で明るい雰囲気のキッチンにしたい人は、オーダーキッチンがお勧めです。

注目キーワード

山商リフォームサービス
リフォーム詐欺
高齢者を狙い、自宅のリフォームを勧め、法外な暴利を貪る詐欺。 平成17年頃から社会問題となる。
PAGE TOP ↑