ルナモーダ

Home > リビング> ルナモーダ

【公式】トゥー・レードゥー|東京銀座のウェディングドレスレンタル店


結婚の関連情報

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京銀座 トゥー・レ・ドゥーでは、後ろ姿にこだわったシンプル・クラシカルなウェディングドレスを多数ご用意しております。厳選されたシルク素材やレースを使用し、体型に合わせてぴったりにお仕上げします。

結婚が決まった段階では、挙式の予定はありませんでした。夫も自分もそれぞれ仕事が忙しいということや、その資金をできるだけ新生活の方に向けて節約をしたいという気持ちもありました。しかし結婚雑誌やホームページなどのウェディングドレスを身にまとって幸せそうに微笑む花嫁さんの画像を見ているうちに、次第に気持ちが変化していくこととなりました。 夫も同じように挙式について真剣に考えてくれるようになり、予算や式の時期などの目処も立ったので、一生に一度の思い出ということで銀座のウェディングドレスをレンタルできる店に試着を申し込むことを決めました。決め手となったのが検索によって見つけたホームページに掲載されていた画像の美しさです。自分も結婚式であのような美しい姿で祝福を受けることを想像すると、もう心は決まっていました。 打ち合わせや試着に関しては、多くのカップルの衣装についてサポートをしたというプランナーの方に素晴らしいアドバイスを頂きながら、とても楽しくウェディングドレス選ぶことができました。自分に似合うスタイルを提案してくださったり、より美しく見える立ち姿や歩き方なども教えていただきました。おかげさまで、実際の式と披露宴では両親や友人などからとても好評でした。極上のドレスとの出会いは忘れられない思い出です。
PAGE TOP ↑