ブライダルアーツ

Home > ワーク> ブライダルアーツ

ブライダルアーツ


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

フォトウェディングならブライダルアーツへ。ロケーション撮影や和装での前撮りも対応しております。

気兼ねなく付き合える人たちだけで、結婚式を挙げたい時には、レストランを貸しきってみるとよいでしょう。式といっても、特別なことをすることなく気が知れた友人たちと楽しい時間を過ごしたい時には、レストランを利用するのが一番になってきます。まず、レストランを利用した場合、友人たちの好みの料理を提供することが可能になってきます。一口にレストランといっても、そのジャンルは様々になってきます。洋風の料理を提供しているところから、中華料理に特化しているところ、エスニック料理を出してくれるところなど様々になっているのです。親しく付き合っている友人が、一番好むジャンルのレストランを予約することで美味しい料理に舌鼓を打ってもらうことができます。自分たちだけで盛り上がるのではなく、友人たちにも思いっきり料理を楽しんでもらいたいときに、利用してみるとよいでしょう。また、レストランによって貸し切りで利用できる点も見逃すことができません。結婚式というお祝い事に加えて、親しい友人だけを招待した式になると、話も盛り上がってきます。お酒も入ってくれば話し声もうるさくなってくるでしょう、完全に貸切のレストランを利用すれば、ほかのお客さんの目を気にすることなく過ごせるようになるのです。多少大きな声で話したとしても、ほかのお客さんの迷惑になってしまう心配がありません。また場が盛り上がってきた時には、歌を歌うこともできるなど、比較的自由な雰囲気の中で過ごせるようになるのです。こぢんまりとしながら、アットホームな式を目指すなら、レストランを利用してみる方法も存在していますが、レストランによって式用のケーキを用意してくれるところもあるので、利用しやすくなります。ケーキを用意してもらうことができれば、式では定番のケーキ入刀を行うことができ、その場を盛り上げることができます。また新郎新婦も、結婚したという実感を持つことができるでしょう。
PAGE TOP ↑